あちこうこう・弘子のジャスティスブログ

あちこうこう・弘子です。このブログはアクアリウムの備忘録ですの!

アヌビアス・ジェイド死す

やめて!ベルベットブルーシュリンプの数の暴力で、あちこうこう・弘子さんが引っ越し作業で水中から出したままクーラー効いた部屋で数時間忘れてほったらかしたアヌビアス・ジェイドをかじられたら、地獄の引っ越し作業でもはや水槽と心が繋がってる弘子の精神まで燃え尽きちゃう!

お願い、枯れないでジェイド!

あんたが今ここで枯れたら、ブセファランドラやサムライモスさんやピーコックモスとステキな水槽作るって約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。ここを耐えれば、もう一度水中化ができるんだから!


次回「ジェイド死す」デュエルスタンバイ!

f:id:achi-co-co-hiroko:20230731215946j:image